自然と仲良くなれたらいいな2

kirageege2.exblog.jp

白くそびえる

c0313080_01012807.jpg

(PENTAX K-5+DA16-85mm/山形県山形市)
そびえるというほど高い木ではなかったですが 陽に照らされて白く輝く様は大きくみえました。


[PR]
Commented by nachopapa at 2017-02-23 13:21
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
文句なく美しい。一度くらい根性入れて雪原の樹木をファインダー越しに切り取ってみたい気もするのですが、
行くためだけに相当な投資をしないといけない事を考えると(苦笑)、寒さと同じくらい二の足を踏む感じです(笑)

やはりこれはkirageegeさんのお写真を見て楽しむのが一番ってことですよね(^v^)ニコ

Commented by natureflow at 2017-02-23 16:57
寒いところにいって
超美しい写真を写真の数々
めったに行けない場所を楽しませてもらいました。
山形の樹々、裏磐梯、戦場ヶ原
素晴らしいです。
Commented by kirageege2k at 2017-02-27 01:14
> nachopapaさん
いやぁ~、苦労はしましたが、全身でこの場所の光景を感じることができたってことは
なにものにもかえ難いもので、僕の拙い写真ではきっとわからないでしょうけれど(^^;
雪は降っていても吹雪いていなければ良いと思っていたので、このように青空まで
出てくれてほんとラッキーだったとしか言いようがないですね(^^)/
Commented by kirageege2k at 2017-02-27 01:22
> natureflowさん
いままでアップした拙い写真まで見て頂いたようでありがとうございます。
暖かくなったかなと思うとまた寒くなったりで安定しないのがこの時期の特徴ですが
アップする写真の方はまだ寒いのが続く予定です(^^;
by kirageege2k | 2017-02-23 01:05 | 雪・氷 | Comments(4)